大きくする 標準 小さくする

ブログ

春、まんか~い!

投稿日時:2009/04/12(日) 13:02

とっても嬉しいのですが

 

使い慣れた RCMSで ブログが続けられるようになりました

 

 

ブログが書けないと思うと 書きたくて・・・

 

写真もいっぱい撮っていました

 

 

 

新しいブログを作ってもらうのに

 

わがままを言っては 娘に怒られ

 

これが違うといっては 息子に嫌がられ・・・

 

 

 

でも、 でも 今日 とうとう出来上がりました

 

嬉しくて 嬉しくて たまりません

 

 

 

そして 書いていない間に 春、満開!!!

 

どこを歩いても 何処に行っても

 

綺麗、綺麗で・・・

 

 

 

初日の今日は 春満開のお花と犬たちの写真で・・・

 

嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

と、思ったら この人が 出てきました

 

『 母ちゃん、一番は僕でしょ! 』 と言っていますね

 

確かに、あなたが一番に出て 

 

そうそう 我が家らしいかも・・・

 

 

 

 

あまりに暑いので ほっかむりしてみました

 

 

 

 

お庭もすっかり 雑草が元気づいて 春らしくなりました

 

 

 

 

 

ちょこに足の下をくぐってもらいました

 

 

 

 

 

 

バロンが好きな 公園も こんなに綺麗です

ここのところ 地面がカラカラなので せめて地面に湿り気のあるうちにと

 

かなり早朝に遊びに行っています

 

なので とても気持ちがいいです

 

 

 

 

 

 

どこで撮っても お花が入って綺麗

 

 

 

 

 

 

モデルのバロンも なんだか楽しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

これは お隣のおうちの桜の木です

 

毎年 毎年 家に居ながらにして お花見をさせて頂いています

 

 

 

 

ベランダのちょこ・・・

 

 

 

 

特等席でお花見です

 

 

 

 

セディも来ましたが ・・・

 

 

 

 

お花に 興味はないみたいで・・・

 

 

 

 

 

ルークは暑いので 『 ここで結構・・・ 』 と

 

ベランダまで出てきません

『 ねぇ、兄ちゃん お母さん ” お花がきれい、きれい” って言うけどさぁ

 

僕ら、 おやつの方がいいよねぇ 』

 

とセディが ルークに言っていそうです

 

 

 

 

暖かくなって・・・

 

どこでも寝られて  どこでも気持よくて

いい季節になりました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

コメント


良かった良かった!

また、ルーク君たちの元気な姿がみれます!

セディ君のほっかむり、笑えます!
ルーク君、だんだん暑くなってきましたね、
ぼちぼちクーラーかな・・・

Posted by umesan at 2009/04/13 12:13:44+09 PASS:

umesanへ

ありがとうございます(#^^#)

ブログが書けないと思うと書きたくなる・・・『これが人間なんだなぁ』と、笑ってしまいました。

新しいブログを作ってもらうのに、あの手この手、自分が産んだ子なのに、大人になると思うようには動いてくれなくてまいりましたが、出来上がって良かったです!
コメントもようやく入れられるようになりました^^。

Posted by マスティフまま at 2009/04/14 09:32:52+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31