大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日は ゆったりと過ごしています

投稿日時:2010/03/21(日) 11:18

夜中の風 こちらは とても強かったです

 

ガラス窓が割れるんじゃないか・・と 私 怖くて眠れませんでした

 

朝  隣の公園は 葉っぱ一つなく それはそれは綺麗で

 

反対に 我が家の横の道路には 山盛りの葉っぱが・・・

 

朝一番で がっかりです  ( 笑 )

 

 

 

庭に出た 兄さん達の  シュシュポッポみたいに 見える写真・・・ 

 

 

 

 

お兄ちゃんが 出てきて  ちょことセディが 大喜び・・・

 

 

 

うちでは 四匹の中で セディが一番 愛想が いいです 

 

 

 

しかも この体形なので・・・  動く度に 可愛く思えてしまいます  

ルークが 通りかかりましたが、  ” あっ 兄さん ” くらいな感じです

 

 

 

これが もし 出てきたのがお父さんだったとしたら

 

ルークは それはそれは 大喜びで

 

周りのみんなが 危ないくらい バタバタ暴れて 大歓迎なのですが・・・

 

 

お兄ちゃんは ちょっぴり人気が 低いですね~ ( 笑 )

 

 

 

 

ルークが通りかかったのに 気がついたセディが

 

” ルーク兄ちゃ~ん ” と ルークに甘えに行ったのかと思ったら

 

 

 

 

そのまま 通り過ぎていきました しかも こんな顔で・・・

セディだからこうなのか  ブルドッグだからおもしろいのか・・・ ??

 

 

 

 

念入りに ブラッシングしたバロンが ゆったりと歩いています

 

 

 

階段の上の 二人・・・

 

 

 

いいえ 三人・・・  でした  

 

 

 

 

パソコンに向かった私の後ろで ルークが 寝ていて

セディは   『 遊んで ください 』 と こんな所で待っています

 

 

 

「 ちょっと 待っててね 」 と 声をかけて 少ししたら・・・

 

 

 

 

セディも 寝ていました

 

 

 

お父さんが  昨日の夜 アメリカ出張から 戻り・・・

 

今日は ゆっくりと 休みを 過ごしている 我が家です

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


昨日は岡山もすごかったです。
雷がなって、うちの子は大騒ぎでした。
4匹とも大好きですが、その中でも私はちょこちゃんファンです。甘えたいのに年上だからって
我慢しているちょこちゃんがいじらしいです。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/21 21:01:46+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ありがとうございます。
ブログを超大型犬で参加しているので、小さいちょこを中心にするとちょっと気がひける部分もあるのですが
我が家の大切なお姉さんなので・・・正直にみんな平等に載せています。

親の都合で次から次に大きい子を迎えたので、いつも”ちょこの笑顔”を一番大切にしようと思っています。
見守ってくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです。

Posted by マスティフまま at 2010/03/22 21:18:24+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30