大きくする 標準 小さくする

ブログ

こら~っ、君たち!!!

投稿日時:2010/03/20(土) 11:05

家の前を  犬が 通ったのでしょう

 

庭からは見えないのですが   気配に気がついた

 

男・三匹が  大騒ぎで 門まで 駆けて行きました

 

 

 

門に着くまでの吠え声がうるさいので 私は いつも ダメと言っていることです

 

 

通り過ぎたので  次々に 戻ってきました

 

 

最初は セディ

 

 

お調子者セディは 悪いこととは知りつつも  あっけらか~んと・・・

ひゃっほ~

 

 

 

だれか わかんなかったよーん

 

 

 

 

次に バロン

 

バロンは 悪いことをしたと わかっているので

うっ ヤバッ

 

 

 

 

目を合わせないで  私をさけていきます

ソロソロ

 

 

 

 

最後に 意気ようようと ルークが 戻ってきましたが

 

 

 

私を見るなり

す早く 方向転換・・・   こちらに 来ません

 

 

 

 

三者三様・・・   性格が出てて おもしろくて笑えちゃうんだけど

 

 

 

” 悪いとわかってるなら  したらダメなのよー  ”   まったくぅ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


はじめまして、初めて書き込みさせてもらいます
このブログを見つけて面白かったので最初から全部見ました
今就活中ですが、4匹の姿に元気をもっらてます
ルークのほのぼのした顔は最高!!!

Posted by はち at 2010/03/20 21:59:51+09 PASS:

三者三様でおもしろいですね。
うちの子も、人がくると
激しく吠えてコラーーーって
怒ります(怒る声のほうがうるさいかも)
うちの子は、二人ともセーちゃんタイプかな?

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/20 23:55:56+09 PASS:

はちさんへ

就活中なのですね・・・、ご苦労さまです。
大変でしょう・・・。 我が家でも、娘と息子が就職したばかりなので、就活と聞くだけでまだドキッとします。
いい就職先が見つかるといいですね。頑張ってくださいね。

はちさんのお母さんもそうでしょうか・・・。
私は人間の子供達がそれぞれ自分の道を歩き始めたので
今は、子どもの時から好きだった犬の世界を思いっきり楽しんでいます。
お役に立てたとしたら、本当に嬉しいです。ルークの顔なんかで良かったら、いっぱい載せますので、是非また見てくださいね~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/03/21 12:24:40+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そうなんです。
私も”こらー”って言いながら、(私の声のがうるさいかも)って思ってます^^。

チャックちゃんも、ヴィヴィちゃんもセディタイプなんですか? 明るいんですね♪
うちはセディだけが底抜けに明るくて、ちょことバロンはまじめ、ルークはわかっちゃいるけど・・・タイプです^^。

様々なタイプで・・・おもしろいです。

Posted by マスティフまま at 2010/03/21 12:31:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30