大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • (ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/

ブログ

(ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/

投稿日時:2010/03/18(木) 16:07

ルークが 気持ち良さそうに ブラッシングされているところに

 

ちょこが 来ました

 

 

ちょこは 何もしていません   ただ 寄ってきただけです

 

 

でも ルークは   とっても嬉しかったようで・・・

 

 

(  あっ ちょこちゃんだ! )  ← 心の声 

 

 

 

(  ちょこちゃん ちょこちゃん 嬉しいな・・・ )

 

 

 

 

( いやん いやん ぼくちん はずかしい )

 

 

 

 

(  はずかしいから 見ないでよー  )

 

 

 

 

(  うそです うそです 見てほしい  )

 

 

 

 

(  ひゃ~ やっぱり はずかしい )

 

 

 

 

 

(  きゃ~  ちょこちゃんが ぼく見てる !  )

 

 

 

 

 

すると ちょこが ・・・

 

              ” ペロペロ・・・ ”

 

 

 

ルークのうしろ足の アップ

” ビビ~ン! ”  衝撃が 指に走ってます

 

 

 

 

ちょこが  ルークを なめ始めました

 

ちょこに 顔を ぺろぺろされている ルーク・・・

 

 

あ~ もう見てられない ( 笑 )

 

 

 

 

あ~ぁ おもしろい

 

なんで こんなおもしろいことが 起こるんだろう

 

ルークには 悪いけど・・・    

 

 

 

 

おもしろ過ぎるから  

 

みなさんに お見せしちゃいましょう   ( 笑 )

 

 

” 春ですね~  ”

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

コメント


長女さんにはわたしがお世話になっていますv

ルークったら、なんてあられもない姿…。
ちょこにどうされたいの???

Posted by りり at 2010/03/21 11:14:18+09 PASS:

りりさんへ

理解不可能でしょう?(笑)

ルークはちょこが好きで、ちょこをお姉さんと思っているので、こうして甘えることがあります。
バロンのこともお兄さんと思っているので、バロンの前にわざわざこうして寝て甘えることもあるんですよ。

セディのことは弟と思っているので、セディが来ると、即やめます。 兄の”コケン”にかかわると思うみたいです。
おもしろいでしょ?

Posted by マスティフまま at 2010/03/21 12:37:00+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31