大きくする 標準 小さくする

ブログ

お姉さん達に囲んでもらっちゃいました

投稿日時:2010/03/17(水) 18:23

今日は 久しぶりに お友達と ランチをしてきました

 

夕方 帰った私を見て 犬達は もちろん大喜び

 

興奮をしずめるために まずは  庭で おやつをして  トイレを済ませ・・・

 

 

 

” やれやれ ”  と 部屋に入った私でしたが

 

 

 

あらま~ 私の事情を知るはずもない 犬達 

 

 

 

” お散歩がしてもらえる~ ”  と 我先に 玄関へ・・・

 

 

 

「 あちゃちゃぁ~  今日だけは 勘弁してぇーーー  」

 

 

 

『 なんで~ ? 』 と みんな 納得のいかない顔でしたが

 

 

 

強制的に 早いけど 晩ご飯にして  ごまかしてしまいました ( 爆 )

 

 

 

ご飯を 食べると 大人しくなるんだな~  ( 便利・・・ )

 

 

 

明日は 朝から 頑張るからね~~~

 

 

 

という訳で  今日は 昨日撮った おもしろ写真を ずらずらと・・・

 

 

 

セディは おしりの辺りが くすぐったいと

こんな 格好で くるくる 回ります

 

ブルドッグは 人一倍 顔がどこにも届きにくい・・・

 

 

正義の味方 ならぬ セディの味方の 母ちゃんは すぐに駆けつけますよー

 

 

 

おしりの辺りを クシュクシュいっぱいしてから

 

 

「 もっと する? 」 と聞くと

『 してください 』

 

 

 

 

「 うん わかった・・・      気持ち いい ? 」

『 気持ち いいです 』

 

 

 

 

やめると・・・

『 なんで やめるですか ? 』

 

 

 

 

「  もっと するの ? 」

『 いっぱい いっぱい してください 』

 

 

 

こうして セディを なでなですると

 

 

バロンが 来て・・・

 

 

ルークが 来て・・・

 

 

ちょこは 少し離れた所で見ているので 最後に 私から 近づいて なでなで・・・

 

 

 

こうして ようやく みんなのマッサージが 終わります

 

 

 

 

 

 

昼に バロンと いつもの公園で遊んでいたら

 

大きな 音楽が聞こえてきて

 

何かと思ったら  ”  移動パン屋さん  ”  でした

 

 

 

初めて 遭遇したので  ” 買いたい~!  ” と思ったら

 

近くの ヤクルト販売店前で 停車・・・  販売がはじまりました

 

 

 

「 ラッキー! 」 と思って  バロンと ダッシュで駆けつけ

 

 

お店の端っこの 鉄パイプに バロンのリードを結ばせてもらい

 

パン屋さんへ・・・

 

 

 

おいしそうな パン が ずら~り

 

どれにしようかな~ と眺めていたら

 

 

 

バロンを置いてきた方から   なぜか人の声が・・・  

 

 

 

「 えっ ! 」  と思って 振り向くと

 

パンを 買いに出て来た お姉さん達に  囲まれていました

 

 

まんざらでもない というか 嬉しそうなバロンの顔に

 

思わず 苦笑い・・・

 

 

 

パン屋さんの 大音響の音楽のおかげで 一瞬気がつくのが 遅れてしまいましたが

 

バロンが 一人で こんなたくさんのお姉さん達の お相手をしていたのかと思うと ・・・

 

 

悪かったな~ と思う反面

 

「 けっこう やるじゃん 」  と 嬉しいような・・・

 

 

バロンは やっぱり 男の子   女の人は好きなのね~ ( 笑 )

 

 

 

 

夜  ルークが  こんな格好で寝ています

 

 

 

私の好きな ウルトラマンのポーズです

 

 

 

ふと 隣を見てみたら

 

 

 

これまた ちょっと 変わったポーズで バロンが・・・

お手手の向き ・・・      ” えっ、  どうなってるのぉ~ ? ”

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 
  

 

 

 

 

 

 

コメント


バロンちゃん 嬉しそうに見えますね。
大勢の人に囲まれると、わが子は
激しく鳴くだろうな・・。
ルークちゃんは、ジュワッチって飛んでいきそう。
ちょこちゃんは、うっしっしって笑ってそう。
セーちゃんも、もうちょっとしてって甘えてる。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/17 22:03:34+09 PASS:

さすがイケメンバロン君 もてもてですね。
ママさんも楽しいランチでリフレッシュされたようで
よかったですね。

ブルドッグは下半身に全く届かないので
ちょっとかわいそうですよね。
うちはマッサージし始めると、永遠に要求されます。

Posted by ぶるぶる at 2010/03/17 22:54:55+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

たぶん私が居なかったので困っていたとは思うのですが
”かわいい”のようなことを言ってもらっていたと思うので
嬉しかったんじゃないかと思います。
たぶんちょこだったら、不安で耐えられなかったかもしれません。

ルークもバロンもセディも、そう見えますか?
嬉しいなぁ~(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/03/18 17:37:15+09 PASS:

ぶるぶるさんへ

ありがとうございます。
普段はなかなかみんなを置いて出られません。私が分離不安症です^^。
でも、お陰でとてもいい気分転換になりました。

ブルドッグはそういう意味では、ほんとに可哀相ですよね。
痒そうにしてたら、何をおいても掻いてあげたくなりますよね。
セディもほんとにマッサージが好きです。
すぐに背中を向けて”掻いて”をします。
うっとりの顔が可愛くて・・・。
いっぱいしてあげちゃいますね。

Posted by マスティフまま at 2010/03/18 17:43:42+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30