大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちょことセディのシュシュポッポ

投稿日時:2009/04/28(火) 17:52

あらまっ、 セディ どうしたの?

 

 

 

考え込んだ顔して・・・ 何か 嫌なことでもあった?

 

 

 

 

う~ん、 深刻そうだね、大丈夫ぅ~?

 

 

 

 

 

 

そこへ ちょこが通りかかりました

 

 

 

 

すかさず セディ 連結~

 

 

 

 

 

かわいい シュシュポッポが できました

セディ 何でもなかったみたい・・・

 

 

 

 

 

こちらは ルーク  珍しくベロがちょびっと見えています

 

 

 

 

 

ぷぅ~って・・・  どうしたの?

 

 

 

 

 

ぱぁーって・・・  もしかして息止めてた?

変な ルーク・・・

 

 

 

 

 

あれま、ちょこちゃん  どうしたの? 元気ないね・・・ 

 

 

 

 

あらら どうしましょ・・・

 

 

 

 

ちょこちゃん 元気ないと悲しいよ~ 元気だしてね

 

 

 

 

 

その頃  セディは と言えば・・・

生まれたてのひよこみたいなカッコして・・・

 

この人だけは・・・ やっぱり のんきが似合うなぁ~

 

 

 

 

 

今日の庭は暑かったです

 

部屋に入ったら 涼しくて ホッ!

 

美味しくおやつを食べて みんな 思い思いの場所で

 

気持ち良さそうに 静かに寝息をたて始めました

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31