大きくする 標準 小さくする

ブログ

涙が出そうになりました

投稿日時:2010/03/14(日) 16:18

昨日からの暖かさで  お隣の こぶしの花が開きました

 

真っ白な 大粒な こぶしの花が 枝全体に 咲き揃うと  

 

それは それは みごとで・・・  立派で・・・

 

毎年 この花が咲くのを 私は楽しみにしています

 

この 3~4日は この木を見あげるのが 楽しみです

 

 

 

暖かな日差しの中  ちょことセディのお散歩に行ってきました

 

 

近くに 家畜の牛用に とうもろこしを植える農家の畑があり

 

春になると 一面 雑草だと思うのですが 花が咲いて うす紫に染まります

 

今日 ちょうどきれいに咲いていたので

 

ちょこと セディを座らせて 写真を撮りました

 

 

すぐそばが道路なので

 

あわてて撮って  散歩の続きをして 帰ってきました

 

 

 

帰ってから 撮った写真をみてみたら

 

 

あまりに 二人が 普通にしていて かわいくて

 

涙が出そうになりました

 

 

 

 

小さいけれど 頑張っている ちょこと

                   お調子者だけど 素直で 一本気なセディの  

 

そのままの 顔が 撮れています

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30