大きくする 標準 小さくする

ブログ

やっぱり我が家はこうでなくちゃ^^

投稿日時:2010/03/12(金) 09:36

昨日の夕方 ちょことバロンを 迎えに行って 二人が帰ってきました

 

 

” あ~ やっぱり・・・ うちが一番だね。。。 ” と 二人・・・

 

(  ほんと・・・  お母さんも 淋しかったよ。。。  )

 

 

 

セディも早速

 

” ちょこちゃん お帰り ”

ねぇさん、 いい匂いがしやすね

 

 

 

バロンにも

 

” バロン君 お帰り ”

兄さんも いい匂いがしやすね 

 

 

 

って言うかぁ~

 

 

『 ねぇ ねぇ  バロン君  どこ行ってたの~? 』

『 こんどは ぼくも 連れてってね 』

 

 

 

 

『 そんな いい所じゃないよね・・・ 』

         『 けっこう 大変なのよね・・・ 』

 

 

 

(  ほんと、 そうよね・・・  お疲れさまでした  )

 

 

 

 

バロンは さっぱり かっこよく・・・

 

 

 

ちょこは きれいに 可愛くなりました

 

 

 

 

大好きな ちょこと バロンが 帰って 嬉しくなったルークが

 

久しぶりに ” タオルやぶき ” を 始めました

 

ルークは とても楽しい気分の時に 

 

私に ” タオルを頂戴 ” して 

 

私から 手渡して貰った時だけ この遊びをします

 

   

          ビビビビーィ・・・

 

 

 

 

顔に力が入っているので 耳が開いていて 可愛いでしょ?

あまりに 真剣で 見ていて おかしいのですが

 

年に 何回かの ルークの 特別な遊びです

 

 

 

でもね、 そんなルークの遊びですが

 

 

我慢できない人が・・・

 

 

 ” タオルは やぶく物ではありません ! ”

 

 

 

えっ   わかりにくい ?

 

 

では こちら側から

 

 ” やぶいちゃ ダメ ! ”

 

 

 

そう 間違ったこと 曲がったことが 大嫌い

 

我が家の クラス委員の ちょこ姉さんが 一生懸命 ルークを叱っています

 

 

 

ブツブツブツ・・・   ルークがお説教されているのを

 

バロンと セディが 遠巻きに見ています

                  ” 早く 終わるといいのにね・・・ ”

 

 

 

 

お説教が 終わったちょこ

 

” ふぅー 全くぅ このうちは 私がいないと ダメなんだからぁ~ ” 

” ちょこちゃん  もう ルーク やめたから 大丈夫だよ  ”

 

バロンが ちょこを なだめています

 

 

 

 

 

そう そう  

 

やっぱり 我が家は こうでなくちゃ

 

誰がいなくても ダメ

 

みんな 揃っての我が家です

 

 

これからも みんなで 仲良く 楽しく やっていこうね !!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30