大きくする 標準 小さくする

ブログ

『 男・ルーク 』 に大変身。。。?

投稿日時:2010/03/11(木) 18:55

トリミング組 無事に 帰還しました

 

犬達の 夜ご飯を用意していたら 

 

お腹をすかせた バロンが 私の足元に来ました

 

 

 

あまりに ホワホワ ビューティフルなので

 

上の方から 撮ってみました

トリミングに行った日だけの お楽しみ

 

元気なバロンは 明日 もしかしたら 汚れてしまうかもしれませんから・・・

 

 

 

娘が バロンの写真を お友達に見せると 

 

みんな  ” 小型犬 ? ” って言うのよ と 怒っていたけど

 

確かに バロンだけ 単独で見ると  こんな 小型犬 いそうですよね ^^

 

 

 

 

 

ところで 我が家の ルーク・・・

 

家族が一番にイメージする ルークといえば

 

 

 

こんな感じ     

 

今日の散歩での 一コマですが

優しくて おっとりとした  ” うちの ルクたん ”

 

 

 

そんな ルークではございますが

 

 

そんな ルークが

 

 

 

ひとたび 青空を背に こんな角度で 見上げれば

『  男   ルーク  』  に 大変身 ~ !

 

 

 

 

って 、 あの~  笑って  いただけましたでしょうか ・・・ ?

 

 

 

 

なぁーんて言いながら   はっはっは~  実は  母は 

 

” かっちょいい~! ” なんて 本気で 思っておりまする 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30