大きくする 標準 小さくする

ブログ

お留守番で良かったね

投稿日時:2010/03/11(木) 11:04

今日は ちょことバロンの トリミングの日です

 

朝から 忙しく支度をして 二匹を 預けてきました

 

 

 

二人を預けに行っている間 留守番していた短毛組 ルークとセディ・・・・  

 

おりこうさんで 留守番が出来たので

 

早速 おやつを持って 庭に出ます

 

 

 

ルークは 一目散にかけおりて もう下で待っています

セディは おやつを見て 舌なめずり・・・

 

 

 

ルークが  ” 早く 早く ”  と呼んでいます

 

 

 

トリミングに行っている子達の方が もっと偉いけど

 

留守番していてくれた ルークもセディも 偉いので

 

” いい子だったね~ ”  と  おやつを たっぷりあげました

 

 

おやつを食べて 満足した ルークとセディ・・・

 

 

全く 同じかっこうで 匂いをかいだと思ったら

 

 

 

同じタイミングで おしっこ~

 

 

あ~ぁ  こんなおもしろいことがあるから・・・

 

 

楽しくて  犬飼いが  やめられませ~ん ( 笑 )

 

 

 

ますます 二人が 可愛くなっちゃって

 

” じゃ こんどは ガム 食べる? ”  と 言ってしまいました

 

 

 

 

” 嬉しすぎーーー  ” と ルーク

 

階段を踏みはずしそうになりながら 大あわてで 階段を 上っていきます

 

                 ” ガム ガム ガム ガム・・・ ”

 

 

 

 

私が 行くまでの間も 待ちきれなくて 二人して 出たり入ったり

 

大忙し・・・    ドタバタです ( 笑 )

     ” ガム ガム・・・ ”   あわててます

 

 

ガム 一本で これだけ喜んでもらえるのですから

 

飼い主みょうりに つきますね~ ^^

 

 

 

 

ルークが しっかり 見つめている先を

 

 

 

セディも しっかり見つめています

 

 

そう そこに ガムがしまってあるのですね~

 

 

 

留守番組は 留守番しているだけで いいこといっぱい

 

 

 

ちょこ と バロンは ちょっと 大変だけど・・・

 

帰ったら おいしいもの た~くさんあげるからね~~~

 

がんばってねーーー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30