大きくする 標準 小さくする

ブログ

力が入りすぎていて笑ってしまいました

投稿日時:2010/03/10(水) 08:33

今朝 庭に出た 犬達です

 

 

今年は 雪が 何度も降ったので  

 

雪が積もっていても いつもと全く一緒 落ち着いて散策しています

 

 

 

 

一面 真っ白できれいだった庭も  四匹が歩くと 

         あっという間に 足跡だらけ・・・

 

 

 

 

今日も ちょこは人気者  みんなが ちょこに付いていきます

 

 

 

 

セディが いつものように 走り出しました

 

 

 

” あれっ ? ”  

               ズブリ。。

 

 

” おっとっと ”

                ボコッ。。

 

 

 

 

うまく 走れなくて 止まってしまいました

 

 

 

その後も・・・

 

 

 

          ” ちめたい。。 ”

 

 

 

     ” なんか やだなぁ ”

 

 

 

 

でも セディは 男です

 

やる時は やります

” よし いくぞ! ” と 心に 決めて 

 

 

 

走り出しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ !

何だか とっても力が入っているでしょ 

 

 

 

その動作が かわいくて

 

 

今日も   思わず 吹き出してしまいました

 

 

 

雪といっても こんなに 水分が・・・

 

 

晴れたら  また 数時間で消えてしまうでしょう

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


セディ君 やっぱりかわゆいなぁ・・・
私も我が家のブルが普通のことを
大真面目にやっている姿をみて
ついつい『ぷぷぷ』と笑ってしまってます。

先日の『酔っ払いのおじさん』や
『モスラの幼虫』にもハートをわしづかみに
されちゃいました☆

Posted by ぶるぶる at 2010/03/10 10:46:46+09 PASS:

セディくんほんとにおもしろい!

Posted by miho at 2010/03/10 11:32:35+09 PASS:

ぶるぶるさんへ

そうなんです!
さすが、ブル飼い・・・
”普通のことを大真面目”まさにそうなんですね~。

いつも、なんでこんなにおもしろいのって
お腹を抱えてわらっちゃいます。
次から次に・・・ほんとおもしろい生き物です。

”なやましい”あんよも、受けるかな~?

Posted by マスティフまま at 2010/03/10 16:39:47+09 PASS:

mihoさんへ

あ~、 うけて頂いて・・・嬉しいです。
写真より、ナマで見たら、本当におかしかったです。
また、おもしろい写真撮れたら、見てくださいね~

Posted by マスティフまま at 2010/03/10 16:41:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30