大きくする 標準 小さくする

ブログ

鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました

投稿日時:2010/03/07(日) 17:29

お父さんが 買い物に行ってくれました

 

 

帰って 部屋に入ってくるところを撮ろうと 

 

カメラを構えていたら 

 

私が何をしているのかわからない ルークとセディが そばに来て

 

私の両脇に 同じ方向を見て 座りました ( 笑 )

 

 

 

 

お父さんが 帰ってきた音がしました

 

ドアに駆け寄る 三匹です

『 お父ちゃん 帰ってきた! 』

 

 

 

 

お父さんが ドアを開けました

お祭り男 セディ・・・ 何を思ったか 私めがけて 走ってきて

 

 

 

 

私に飛びついて 大騒ぎ・・・

 

おかげで 大笑いしてしまって

 

 

 

 

次に 撮った時は

大歓迎が済んで お父さんが ルークをなでているところでした

 

 

 

その後

 

ルークが とても気持ち良よさそうに 寝ていて・・・

 

 

 

あまりに 気持ち良さそうなので

 

鼻息で レンズが曇りそうな 近くから 撮ってみました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


あれれ・・バロンちゃんは?
我が家でも家族が帰ってきたら
玄関でソワソワして待ってて
入ってくるとベロベロの嵐です。
疲れて帰ってきても
吹っ飛びますよね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/07 22:10:33+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

うちは嬉しいを通りこしてちょっぴり恐怖な位の歓迎です。
なぜなら、一番大騒ぎで迎えてくれるルークのシッポが
まるで凶器のようだからです。

バロンはそのルークの尻尾に何度もバチバチされて、いつも目がショボショボ・・・。 セディもほとんど目をつぶった状態で騒いでいます(笑)。
そんな理由で、バロンは時々一歩離れたところにいたりします。
昨日は私がカメラを向けていたので、怪しいと思ったのかもしれません^^。 

Posted by マスティフまま at 2010/03/08 17:30:19+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31