大きくする 標準 小さくする

ブログ

あわぶく・ヘロヘロ・・・

投稿日時:2010/03/05(金) 15:26

今日は 暑い。。。  自分はすっかり薄着で散歩・・・

 

衣服で調節できない犬達に  

 

” ごめん ごめん お母さんばかり 涼しくて ”  と謝り通しのお散歩です

 

 

 

でも 思いのほか ルーク 元気で 気持ちよく トロットで 行ってきました

 

家について

 

「 よく 走ったね~  ごほうびあげるね~ 」 と顔をみたら

 

 

 

 

「 あれ~? 」

ルークも一緒に 『 あれ~ 』 って してますが

 

 

 

 

お顔に あわぶくが いっぱいでした

お口拭く前に ブルブルしちゃったのね。。。

 

 

 

 

 

バロンとは 元気に 自転車で出発 !

 

公園は こんな青空でした

 

 

 

走ったバロン 嬉しそうに帰ってきましたが・・・

 

 

あれあれ 変な方に 行ってしまいました

 

 

 

 

なるほどぉ~   こんな所に 涼しい場所があったのね ( 笑 )

 

 

 

 

また 走っていきましたが   帰ってくると・・・

 

 

 

また 同じ場所に・・・

あっ でも今度は顔も陰になってる  進化だね・・・ ( 笑 )

 

 

 

 

セディとちょことは お肉やさんまで お散歩に・・・

 

” 今日は暑いよ ” って言ってるのに セディ ガハガハ言いながら 走るから

 

 

お肉屋さんに着いたら  この通り・・・

” だから そんなに走らなくていいって 言ったのに・・・ ”

 

 

 

 

 

家につく頃には こんな ヘロヘロの顔に・・・

” おかしいね~ ”  と ちょこと笑ってしまいました

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


いつも返信ありがとうございます。
今日は、いい天気でしたね。
こういう日は仕事を休んで
散歩に行きたいな・・・っと
仕事中に考えてました。
ルークちゃんのあれー?ってお顔
抱きつきたくなる顔ですね。
うんうんあれ?だねって
パソコンにむかって言ってる今日この頃です。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/05 23:10:31+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そうですよね。
お散歩日和はお仕事お休みだったらいいのに・・・^^。
ママさんがパソコンに向かってお喋りしているの
想像して笑ってしまいました。
そんなこと言ってる私も、しょっちゅうですけど(笑)
ルークは「あれ?」をよくするんですよ。

Posted by マスティフまま at 2010/03/06 16:25:30+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30