大きくする 標準 小さくする

ブログ

セディ大ハッスルそして魔法の顔

投稿日時:2009/04/27(月) 15:42

これは 私と引っ張りっこをしているところ

 

 

 

 

ちょっと ボールを放したすきに 私が遠くに投げると

大喜びで 取りにいきます

 

 

 

 

大いばりで 捕まえて・・・

 

 

 

 

偉そうに 持ってきて・・・

 

 

 

 

このあたりは 有頂天

 

 

 

 

” どんなもんだい! ” と 大喜びで カミカミ・・・

 

 

 

 

 

がむしゃらに 取りにいって

 

 

 

 

 

大いばりで 持ってきて

 

 

 

 

” う~ん ” と 大満足で カミカミ・・・

 

 

 

 

 

このいたずらっ子の顔は

 

『 どう? お母さん 僕のボール取れる? 』 の顔

取って欲しくて たまらないのですよ~

 

 

 

 

 

取りに行って

 

 

 

 

ルンルンと 戻ってきて

 

 

 

 

カミカミィ・・・

 

 

 

 

 

わざと 私がボールを取れるように 放したりして・・・

いろんな技をつかいます

 

 

 

 

遊んでもらって大満足の時の いたずらっ子の この笑顔

 

 

 

 

そして この 幸せそうな顔・・・

 

 

良かったねぇ・・・ って、 

 

こちらまで つい幸せな気分になってしまう

 

セディの 魔法の顔です

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


「どう?お母さん僕のボール取れる?」の顔
たまらないですね~ワシャワシャしたくなります♪
ホント、可愛いの一言です☆

Posted by ナッツ at 2009/04/28 12:30:24+09 PASS:

私もナッツさんに賛成!
「ふふんっ♪」って声が聞こえてきそう!
あの小悪魔顔!ブル系の魅力ですよね。
でも、あのオモチャ、すでにボールじゃないですね(笑)

Posted by 亜以 at 2009/04/28 15:37:08+09 PASS:

ナッツさんへ

面白いでしょ? ほんと、ブルって変わってますよ。顔も態度も笑えます!
ここだけの話ですが、(我が家でちょっと浮いてます。)
でもね、あんな顔されると ”よ~し、遊んでやるぞ!”って思いますものね、得ですよね・・・。

Posted by マスティフまま at 2009/04/28 17:04:46+09 PASS:

亜以さんへ

実は「ふふんっ」って、セディの専売特許なんですよ(笑)
本当に口とがらせて「ふふんっ」って言います。
さまちゃんもたまにそんな顔しますか?
そう、サッカーボールはあわれ1週間の命です。
ホームセンターに行く度、一番安いのを買占めています。

Posted by マスティフまま at 2009/04/28 17:12:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30