大きくする 標準 小さくする

ブログ

あ~ぁ、可愛いぃ。疲れも吹き飛ぶ我が家でした

投稿日時:2010/03/03(水) 16:29

今日の晴天は 超貴重・・・ 明日から また悪くなるというので

 

今日は ( 正確にいうと昨日から ) 洗濯機フル回転で 洗濯 頑張りました

 

お陰さまで たくさんあった洗濯物も ほとんど乾いて 気持ちがいいです

 

 

 

いつもだと お散歩の合間に家事をして・・・ みたいな私だけど

 

今日は 普通のおうちの主婦さんみたいに 

 

家事の合間に犬達をお散歩・・・  あらま、 普通だわぁ~ ( 笑 )

 

 

 

「 今日は 暑いから ( 忙しいからとは言いません  )

          長いお散歩 行かないからね~ 」 と釘をさしつつ出発~ !

 

 

 

天気がよくて 気持ちがよくて  やっぱりこんな天気は楽しそうです

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに 二匹の写真を撮ってみることに・・・

 

バロンは こっちを見ていますが ルークが違う方を見ているので

 

 

こっちを見るように  「 ルーク ルーク 」 と 呼んでいたら

 

 

バロンがあくびを始めて

 

 

ルークが こっちを見た瞬間を 撮ったら

” あらま ざんね~ん ”  バロンがこんな顔でした

 

 

 

家に帰って ルークが水を飲んでいるところを

 

柱の影から 盗み撮りしていたら

 

気がついたルークが こんな顔・・・

『 お母さん なんで そんな所から 撮ってるの ? 』

 

 

確かに あやしいね・・・ ( 笑 )

 

「 ごめん ごめん  ちゃんと撮ろうね 」

 

 

 

 

「 はい!  ルクちゃんの かわいい顔   アップ !!! 」

「 ほんとだ これのが かわいいね ! 」

 

 

 

 

 

待ちかねていた小さい組も 元気に 出発 !

 

 

 

疲れて お腹もすいたので 一緒に お昼を買いに行ってもらうことに・・・

 

 

 

いつもだったら 首を長くして 私が出て来るのを 待っているはずですが

ちょこは 気がつきましたが セディは 気がつきません

 

 

 

こんなに近くに来たのに まだ気がつきません

 

 

 

やっと 気がつきました

 

 

気がついたばかりなのに

『 どこ行ってたの 僕 待ってたんだよ 』 と ウォゥウォゥ言っています

 

 

ほんと~?  ちょこちゃんは ちゃんと待ってたけど

       せーちゃん 待ってたかな~ ???  ( 笑 )

 

 

 

実は すぐそこに 商品搬入のお兄さん達がいて 仕事をしていて

 

セディは それが面白くて 一生懸命 お兄さん達を見ていました

 

 

 

 

遅いお昼を食べて やっと一息・・・  おいしいコーヒーを飲んでいたら

 

 

すぐ側で ルークが こんなに気持ち良さそうに 寝ています

 

 

違う角度から・・・

 

 

みなさん お気づきになりましたか ?

 

そう ルークの おしりの所・・・

 

 

こんな所で ちょこが まったりと。。。

 

 

あまりに可愛いので もっと近くで撮りたいと 近づいたら

目を覚ましてしまいました

 

 

「 ごめん ごめん  寝てていいよ  」  と 笑っていたら

 

 

その騒ぎで 起きた人が・・・

 

 

 

ねぼけマナコの バロン・・・

『 どうか したの・・・ 』 

 

 

 

” あ~ぁ かわいい  ”   

 

 

次から次に 思わぬところで・・・  ( 笑 )

 

 

疲れも吹き飛ぶ 我が家でした 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31