大きくする 標準 小さくする

ブログ

誰もセディの天然にはかないません

投稿日時:2010/02/23(火) 21:54

今日は 暖かかったですね~  薄着で行っても 散歩は汗が出そうでした

 

ちょこと セディの 小さい組 ・・・  今日は 迷わず 小さな森に向かいました

 

 

 

 

森についたセディ

 

暖かさのせいか、 久しぶりに 小さな虫が飛んでいて

 

 

『  んっ!  何だ ?  』

 

 

 

 

『 ふっ  おまえ 何だ ? 』

 

 

 

『 なんだよっ!  やるかっ?  』

 

 

と 一人 にぎやかです

 

 

 

 

小さな森には 優しい光があふれていて・・・

 

 

 

セディも

 

 

 

 

ちょこも

 

 

 

何をしていても

 

 

 

楽しそうです

 

 

 

そんな二人の もっと楽しそうな顔を見たくなって

 

走ってきてもらうことに・・・

 

 

 

” 待っててよ ” と 声をかけて

私は 大急ぎで 後ずさり・・・

 

 

 

 

ところが

 

 

「 おいで! 」 と 言う前に  

 

セディ、 完全に フライ~ング!

ちょこが  『 あっ! 』  っと 息をのんでいます

 

 

 

 

『 お母ちゃ~ん 』 満面の笑みで 駆けてくる セディですが・・・

 

 

ちょこの顔の アップ

怒ってますね~

 

『 お母さん まだ呼んでないのに ズルい! 』

 

 

 

 

大喜びのまま ゴールのセディですが・・・

 

 

 

ちょこの アップ

かなり 怖い・・・

 

『 許さない! 』

 

 

 

 

あらま~、   せーちゃん  どうする?

 

 

 

 

ちょっと 考えたセディでしたが・・・

 

 

次の瞬間

 

 

『 あはは~ 』  と  走っていってしまいました

 

 

 

 

残った ちょこ

がっくりです・・・

 

 

 

さすがのちょこも   セディの ” 天然 ” には かないません

 

 

 

 

走っていった セディの ” ガハガハ ”  うるさい息の音で

 

 

なんと  こんなに たくさんの 鳥たちが いっせいに飛び立ちました

 

 

 

鳥たちが 飛び立った 近くの畑をみて さらに びっくり ・・・

ブロッコリーの 葉っぱが すじだけに・・・  

 

鳥たちに  こんなに食べられてしまっていました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


怒ったちょこちゃんの顔と
うれしそうなセディ君の顔・・・
対照的なふたりに思わずにっこりしてしまいます。

わんぱくセディ君には
さすがのちょこちゃんもかないませんね

Posted by ぶるぶる at 2010/02/24 10:24:46+09 PASS:

ぶるぶるさんへ

おかしいですよね。
この二人の散歩は、いつもほのぼの・・・
思わずにっこりして歩いてしまいます。

セディを迎える時、一番心配だったのは実はちょこだったのです。
でも、今はその二人が仲がよくて、”ちょこの為に良かったね”と家族全員喜んでいます。 

Posted by マスティフまま at 2010/02/24 14:25:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31