大きくする 標準 小さくする

ブログ

いっぱい遊んだのは 犬達ですが・・・

投稿日時:2010/02/21(日) 19:33

インドから 帰国した お父さん

 

鶴の一声 出ました!

 

” みんなで でかけるよ~ ”

 

 

 

『  まってました~~~  』  もちろん 大喜びで 出かけます!

 

 

 

精一杯 早く起きて出発したのに 忘れ物して 戻ったり・・・

 

 

でも 何とか無事に マザー牧場に 到着しました

 

 

 

お天気は思ったより どんより雲っていましたが

 

みんな 大喜びです

 

 

 

ルークとちょこは お父さんと

 

 

 

私が 連れているのは バロンとセディですが

二人が見ているのは・・・

 

 

 

 

アルパカのショー

犬達は近づけないので 遠くなのですが

 

一生懸命見ています

 

 

 

 

ドッグランに着きました

 

ルーク 嬉しくて 走ります

 

 

 

バロンは ボールを追って 爆走

 

 

キャッチ!

そのまま 走っていきます

 

 

 

 

ルーク 嬉しい・・・

 

 

 

 

バロン 走る!

 

 

 

そして キャッチ!

思いっきり走れて 良かったね

 

 

 

 

セディも ボールを持って 走ります

 

 

 

嬉しい

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

お父さんの所に 行って 引っ張りっこ

 

 

 

お母さんと 引っ張りっこ

 

 

 

 

 

そして また お父さんと・・・

ちょこが 写真を撮っている私に気がついて 私のところに来てくれした

 

 

 

 

いっぱい はじけて 遊んで 大満足な バロンとセディ・・・

 

 

 

 

休んでいたベンチの下から 出てこようとしたセディ

疲れちゃったのかな?

 

 

 

あれま、  ペチャンコに なっちゃいました ( 笑 )

ちょこも あきれて 見ています

 

 

 

 

ルークが 可愛い お父さん

休んでいる ルークを なでています 

 

 

 

たくさん ボールを投げてもらって 幸せそうなバロン

 

 

 

 

いつの間にか

みんな お父さんの回りに 集まっていました

 

 

 

この続きは   また 明日・・・

 

 

 

いっぱい遊んで 満足した 犬達には 車で 待っていてもらって

 

帰り道

 

 

お父さんと私は 今日は 「 ぎょうざの王将 」 で お昼を食べました

 

 

 

期間限定  にんにくラーメンと もつ炒め・・・

 

やだ~    私とお父さんが 走って遊んだわけじゃないのに  ( 笑 )

 

お腹いっぱい 食べちゃいました !

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

コメント


やっぱり、4頭もいると、お腹もすくんですね(^∀^)

昨日TVで6000万円のチべタンマスティフを観ました!豪邸に住んで、赤いじゅうたんの上を、二人の屈強な男性が、一人はリードを、一人は首輪の所を持ってお出ましになっていました。希少な原種と言うことでそのお値段らしいのですが、なんか、全然幸せそうには見えませんでした。

マスティフママさんのブログでは、相変わらず、ルーク君も幸せそうで、観ていて心が和みます。

Posted by みみん at 2010/02/22 10:21:24+09 PASS:

みみんさんへ

私ね、犬達が幸せそうだと、がぜん元気と食欲が出るんです(笑) あまりに私がよく食べて昨日は主人も驚いていました^^。

素敵なコメントをありがとうございます。
未だにチベタン人気は続いているのですね。
犬は飼い主さん次第だから、愛して可愛がってくれる飼い主さんにめぐり逢えた犬が一番幸せですね。

犬は正直だから、犬を見ればどんな状況かわかります。
ドッグランに来ている犬は幸せそうな犬が多いです。

Posted by マスティフまま at 2010/02/22 11:39:31+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31