大きくする 標準 小さくする

ブログ

約束は守る母なのでした

投稿日時:2010/02/20(土) 13:32

京都に出張だった息子・・・

会社に行く時より早く起きて  

 

「 はい おみやげ 」 と おたべ を くれたはいいけれど

 

なんのことはない   今日は お友達と大勢で ディズニーランドだそうです

 

 

 

明日は 早朝からデート・・・ なので 本日は帰りません だって。。。

 

 

 

” ひゅ~ ひゅ~ 若者ー  青春まっさかり! いいね~~~  ”

 

 

 

と言って  送り出して 差し上げました ( 笑 )

 

 

 

 

 

今日は 嬉しいことが一つ・・・

 

天然水のサーバーが 到着しました

 

 

今までは 流しに設置された浄水器でしたが 常温の水しか出ません

 

この新しいサーバーは  6度の冷水と 85度のお湯が出ます

 

 

 

” あ~ 疲れたぁー ” という時 必ず コーヒーを飲む私にも

 

水割りを飲むお父さんにも これは 重宝しそうです

 

 

 

 

 

朝 耳を パタパタさせながら

 

元気に 自転車散歩をするバロン

 

 

 

大好きな公園に着きましたが

お山が 真っ白です

 

 

 

土の部分も

すごい霜柱・・・  上が バロンの足跡で 下が私の足跡です

 

 

 

 

ボールを持って うきうきのバロンですが

「 う~ん  ちょっと ボール遊びは 難しいかなぁ・・・ 」

 

 

 

 

「 バロン、 ボールは 危ないから やめよう 」 と言ったら

ショックのあまり ボールを ぽとんと落としたバロン

 

 

 

遠くを見つめています

 

 

 

 

でも そんな簡単にあきらめるバロンでは ありません

 

だめもとで ボールを持って走ってきました

 

 

 

 

『 投げてください 』

あえなく 却下・・・

 

「 今はだめ 危ないからね   後で 遊ぼうね  」

 

 

ノックダウンのバロンでした

 

 

 

 

でも さっき・・・

 

子ども達が遊びにくる前に ちょっとだけ

 

バロン 爆走ーーー

 

地面が ひどいので 少しだけ・・・

 

グランドさん いつも ありがとう  

 

バロンの足跡は しっかり 平らになおして帰ります

 

 

 

 

” 遊ぼうね ” の 約束は ちゃんと守る 母なのでした 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

コメント


初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
4匹がとても仲が良くて
個性的で毎回更新が楽しみです。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/02/20 22:15:56+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

コメントありがとうございます^^。
なんでこうなったかわかりませんが、
個性様々なメンバーで・・・。
大きさもバラバラ。
でも不思議ですね~^^。
団結心は固いものがあります。

Posted by マスティフまま at 2010/02/21 20:42:30+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31