大きくする 標準 小さくする

ブログ

仲良きことは美しきこと

投稿日時:2009/04/25(土) 11:08

昨日の庭での様子・・・

 

面白い写真が撮れないかな~と 地面に腹ばいになっていたら

 

甘えん坊セディがやってきて カメラの上に立ち止まってしまいました

 

セディのお腹の下から見た世界です (笑) 

 

 

 

 

そこに ルークも やって来ました

 

下から見るアングルだと 結構 怖そうに見えちゃいます

 

 

 

 

 

でも、こんな風に普通に撮ると・・・

優しそうでしょ ?

 

 

 

 

 

そして こんなだと 首に 抱きつきたくなるでしょ ?

 

 

 

 

 

たたずむバロン・・・

 

 

 

 

 

風の匂いをかぐ バロン

何をしていても 可愛くて仕方がないんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

私が どうしようもなく好きな バロンの姿は 後ろから見るこの姿

前世に何かあったの? と思う位 

 

その位 この姿を見ると いいなぁ~と思う

 

 

 

 

 

 

これは ルークが 向こうから 凄い勢いで 走ってきているところ・・・

意味ないんだけど、 ルークって 時々 こんなお茶目なことをします

 

 

 

 

 

 

今度は 高い所からなら 変わったいい写真が撮れないかな~と

 

私が 縁台に乗ったら 

 

ルークが 『 お母さん いいなぁ・・・ 』 と来たところです

バロンと ルークは 普段 縁台には 乗りません

 

 

 

 

 

私が 乗っているので 乗りたいみたいで こんな格好・・・

 

 

 

 

 

それを見ていた セディ・・・

 

 

 

 

 

これ見よがしに 縁台に乗りました

 

 

 

 

 

そんなセディを 見ているルーク・・・

 

 

 

 

 

おもむろに 地面の匂いをかぎ始めました

 

セディが それを見ています

案の定、 匂いが気になったセディ すぐに下りて・・・

 

地面の匂いを 嗅ぎ始めました

 

 

 

 

 

ルークの 見事な 作戦勝ち!

セディを 簡単に 縁台から降ろすことに成功しました

 

なかなかの 知恵者です

 

 

 

 

 

 

ルークが 次に 向かったのは  大好きなバロンの元・・・

 

 

 

 

 

 

ルークがきた事をわかったバロンも 腰をおろします

 

 

 

 

 

ルーク バロンに寄り添います

 

 

 

 

 

そんな二人が うらやましいセディ・・・

も 仲間に入れてと おねだりしています

 

 

 

 

 

 

仲間に 入れてもらって 最高に嬉しいセディ・・・

” 優しい兄ちゃん達なんだからね 生意気しないで

           こうやっていつも遊んでもらうんだよ ”

 

 

 

 

 

 

 

今日は 昨日と うって変わって 雨も降って 寒い一日になりました

 

眠っているみんなも 寒そうですが

 

一度しまったストーブを出すのも 大変なので

 

今日は お布団をかけて寝てもらっています

 

 

 

 

 

 

 

ルークも 久しぶりに ベッドの上に乗って寝ています

 

 

 

 

 

そんな中 バロンだけは この通り・・・

冷たいマットの上で へそ出しして寝ています

 

バロンをなでたくて マットにひざをつきましたが

 

とてもじゃなく冷たくて ご遠慮させていただきました

 

 

 

静かな土曜日・・・

 

みんなの寝息だけが 響いています

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

 

コメント


私もバロン君の後姿好きですよ~☆
ママさんの写真、ママさんがみんなのことがだ~いすきなの伝わってきますね♪
こんな寒い日でもバロン君は冷え冷えマットですか。。。

Posted by ナッツ at 2009/04/25 13:07:20+09 PASS:

ナッツさんへ

ほんとですか? 後ろ姿わかって頂けるなんて感激です!
なんで好きなんでしょうね~こんなに大変なのに(笑)
もう限度ぎりぎりなので諦めていますが、本当はもっと飼いたいんですよ。病気ですね・・・。

Posted by マスティフまま at 2009/04/26 15:45:11+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31