大きくする 標準 小さくする

ブログ

強い男は女に弱い!?

投稿日時:2009/12/29(火) 18:13

寝転がって 遊び相手を待っているルークの所に

 

ちょこが 駆けつけました

『 あっ、 ちょこちゃんだ! 』

 

 

 

 

ちょこに 遊んでもらえると 分かったルーク 嬉しくてたまりません

『 ちょこちゃんだ ちょこちゃんだ 』   ジタバタ・・・

 

 

 

『 ちょっと あんた! 戦う気 あんの? 』 

と 言われても・・・

 

 

 

ルーク 嬉しくて どうしていいか わかりません

” 嬉しいよ~ 嬉しいよ~ ”

 

 

 

 

『 戦うの? 戦わないの?  どっちなの ?  』 とちょこに聞かれても・・・

 

 

 

 

嬉しさで 身もだえしてしまう ルーク

『 いやん いやん ちょこちゃんと遊ぶぅ~ 』

 

 

 

 

『 まったく もう! 男なら 男らしく ちゃんと戦いなさいよね~! 』

 

 

 

 

っていうか 戦う前から 目力で もうすでに 負けています

 

 

 

 

『 いやん いやん 僕ちゃん ちょこちゃんの その目に 弱いの・・・ 』

憧れの 兄ちゃんの 失態に 呆れるセディ・・・

 

 

 

戦い? 済んで・・・   背中のわら

 

 

 

 

『 まったく お母さん・・・ 今どきの男の子って だらしないわね 』

っていうか ちょこちゃん 強すぎ・・・  立派です

 

 

 

『 い~い? ルーク!  明日から 階段10往復 散歩は 早足・・・ 

            ・・・それに・・・   これに・・・  しっかり強くなりなさい ! 』

それを 聞いていた セディ・・・

 

 

 

『 僕は ちょこちゃんと 遊べなくても いいや・・・ 』

 

 

と、 言ったような 言わないような・・・ ( 笑 )

 

 

 

 

年末の 大バトル   

 

  実況中継 担当は 母でした 

 

     

 

マスティフは 強し、 されど ルークは ちょこちゃんに弱し の巻きですね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30