大きくする 標準 小さくする

ブログ

我が家の犬達の!ビフォー/アフター

投稿日時:2009/12/28(月) 19:55

今日は 年末だというのに なぜか 歯医者さんに行った私・・・ まったくぅ~

 

セディのシャンプーもしたりして  忙しい一日でした

 

 

 

今、 一日の最後のトイレに みんなと庭に出て 

 

お月様を見たら・・・    とても 綺麗でした

 

 

 

8月に 娘が 新聞記者になる研修で プロのカメラマンさんに 撮影を習っていた時

 

今晩のように 犬達のトイレに 娘も一緒に庭に出て 

 

その時のお月様が やはり今晩のように とても綺麗でした

 

 

そしたら 娘が

  

” 練習だから ” と わざわざ道路に出て 

 

一生懸命 月を撮っていたのを思い出しました

 

 

 

 

母親って 一生懸命子どもを育てるでしょ?

 

でも 子どもは いつかは 親元を去る・・・  それは 当たり前で いいことなんだけど・・・

 

 

 

 

今 まさに 私が その時で。。。

 

 

たいした頭でもないのに  毎日色んなことを考えていたりします ( 笑 )

 

 

 

 

 

今日は 年末スペシャル    なんちゃってぇ~ 

 

 

 

そんな訳でもないけど

 

我が家の犬達の 小さい頃と 大人になった姿を 対比してみたいと思います

 

 

 

 

これは ルーク 30日の 写真です

 

 

そして 大人になった ルーク

面白いでしょ ?

 

でも 胸のマーク 伸びてますね ^^

 

 

 

 

そして これが 90日の ルークで・・・

 

 

 

そして 大人になった ルーク

 

 

 

 

 

 

ブログでは ルークの 大きさが 伝わりにくいと思うのですが

 

これが うちの お父さんとの ツーショット

うちのお父さんは 178センチ、  体重は ( 言うと怒られるのですが )

 

ルークと 同じ位 ( 90キロくらい  ) です

 

大きさ 伝わるでしょうか・・・ ?

 

 

 

 

 

そして これは セディ 2ヶ月の頃です

 

 

そして   大人になったセディ

同じ顔ですね~

 

あまり 変わっていないかもっ ・・・ ???

 

 

 

 

はぁ~   これは バロンの 50日の頃です

私は この色のまま 大人になると 思っていました

 

 

でも あれよ、あれよという間に  どんどん色が 白くなって・・・

 

 

 

大人の バロン

一番 変わったかな~

 

 

 

 

そして これは 50日の ちょこ

ねずみさん みたいですが・・・  かわいくて かわいくて

 

 

 

そして 今のちょこ

今も。。。   ほんとに。。。   可愛いです !!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


おはようございます。
いつも素敵なご家族だなって憧れます♪
おねえちゃんが自立されて、おにいちゃんがご結婚されるとの事、ままさんはホッとしたような、さみしいようなお気持ちなのかな^^

わんこたちのちびちゃん時代、かわいいーーー!!!
期間限定のかわいさですもんね☆
ちょこちゃんのねずみさん表現、わかるわかる!!
うちは今でもねずみっぽい表情の時あります。
風呂に入れて濡れると、ラッコっぽい(笑)

いよいよ年の瀬ですね。
よいお正月をお迎えくださいね(^^)
来年のニューカメラで撮影のアップ、楽しみに待ってまーす!

Posted by ちびた at 2009/12/29 08:35:32+09 PASS:

ちびたさんへ

優しいコメントを、ありがとうございます。
子育てって大変だけど、後から振り返るとほんとにあっという間に感じます。
その時その時で自分なりに精一杯だったなぁと懐かしいです。

犬達もあっという間に年月が経って、来年は10才、7才、5才と、もうシニア期です。
もっと、一日一日を大切にしないと・・・。

ちびたさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
来年も、家族と犬と、楽しい生活をエンジョイしましょう^^。

Posted by マスティフまま at 2009/12/29 11:49:46+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30