大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちびちびブルドッグ・2ヶ月のセディ

投稿日時:2009/12/27(日) 11:36

リビングの棚の整理をしていたら

 

ちびちび・セディ 発見 ! 

 

 

生まれてすぐに ブリーダーさんの所に見に行って

 

我が家に迎えることを決めたセディ・・・

 

うちの仲間に なるべく小さいうちに会わせたくて

 

50日で 我が家に迎えました 

 

 

 

物おじしないセディは すぐにみんなに 打ち解けました

 

これらの写真は セディが うちに来てすぐ 

 

チビチビ・ブルドッグ・・・  まだ2ヶ月になる前のセディです

 

赤ちゃんの時は まだ耳が完全に垂れています

 

 

 

 

ちょこんと曲げた お手手が かわいい

 

 

 

 

うちに来て 3日目 気がつくと ルークの側に来ています

 

 

 

いちばん奥で うんぴをしていまーす

 

 

 

 

ルークについて トコトコ・・・

 

 

 

 

だれも 教えていないのに ちょこはおもちゃを持って 遊びに誘います

 

 

 

 

ルークに ぴったり付いて歩くので 踏まれないか ハラハラ・・・

 

 

 

 

                         ちっちゃいですね~

 

 

 

 

 

 

みんなに 可愛がられて  大きくなったセディ・・・

 

もう少しで 5才になります

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


わーお!かわいい!!小さいながらもシワシワでブルドックですね~。我が家のブル達も2月になりました。ママさんの所のように潰されないか冷や冷やです。セーちゃん体つきしっかりしてたんですね。またまたHappyな気分になっちゃいました。我が家にきて1月になるのにボクサーが受け入れてくれなくて…もみじは良く遊んでくれるんですけどね。でも最近ちょっとイジワルするんです。ママさんの所のように皆が仲良くできるといいな。

Posted by もみじママ at 2009/12/27 14:49:49+09 PASS:

もみじママさんへ

今、2ヶ月なんて!!!
頑張りましたね。。。

仲間になるには年月がかかる場合もあるかと思います。我が家も苦労せずにうまくいった場合と、時間がかかった場合、二通りがあります。
犬達が自分達なりにつむいでいくのでしょうか・・・。

赤ちゃんとみんなの新しい歴史・・・これから本当にたくさんのことがあるのでしょうね。
楽しみですね^^。

Posted by マスティフまま at 2009/12/28 21:27:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31