大きくする 標準 小さくする

ブログ

うたた寝

投稿日時:2009/12/23(水) 09:33

空は晴れ渡り 風もなくて

 

今日は なんて いいお天気なのでしょう

 

祝日なんですけどね~   お父さんは また海外です

 

息子は ラグビーの試合の助っ人に出かけてしまい

 

こんな素敵な休日も 私のお仕事は お掃除・・・

 

ちびっと 残念な私です 

 

 

 

 

 

そう言えば  ラグビーに出かけた息子

 

連日 忘年会で 飲んで遅かったのに 走れるのかなぁ・・・

 

今朝は 野菜たっぷり 栄養満点の朝ごはんを用意して 

 

出掛けには 一言・・・  「 怪我しないでね 」 と言いました

 

 

 

中学 高校 大学と ずっと ラグビーを続けた息子

 

練習はもちろん どんな試合の時も 私の言葉は 「 怪我しないでね 」 でした

 

一生懸命練習した息子には 悪いけど

 

一度も 勝ってね とは 言いませんでした

 

いつも 私が言う言葉は一言だけ 「 怪我しないでね 」 ・・・

 

そして 息子は 必ず 照れ笑いして 「 うん 」 と言いました 

 

 

 

それでも 腕を骨折して 腕を首から吊り下げたり

 

足を折って 松葉杖だったり・・・

 

 

 

よくも 無事に ここまで来れたものです

 

 

 

一度だけ 息子のラグビーの試合を 近くで見た時

 

人と人が ぶつかる音を聞いて それが あまりに衝撃的な音で

 

それから ほとんど 試合を見ていない私

 

 

 

私は 犬達と こうしてのんびり過ごしているのが 一番いいでーす

 

 

暖かい今日は 張り切って 家中 たんねんに 掃除機をかけましょう

 

その前に

 

この1週間の セディの写真・・・ 載せますね~

 

 

 

『  うたた寝・・・  』

 

 

 

 

『  ぼくに 付いておいでね  』

 

 

 

 

『  僕と 遊べる?   』

 

 

 

 

『   夢の中   』

 

 

 

 

 

『  僕の 兄ちゃん  』

 

 

 

 

 

『  なぁ~に?  』

 

 

 

 

みなさんも どうぞ 楽しい休日を お過ごしくださいね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 どうぞ応援してください

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30