大きくする 標準 小さくする

ブログ

怪しいおばさん

投稿日時:2009/12/22(火) 17:30

今 私は 犬達用の 野菜と肉の鍋を 火にかけています

 

ほっくり 柔らかくなるように 土鍋を使います

 

夏は しませんが 秋から 春までは フードに 煮たものを 乗せて

 

少しでも 暖かいかな~ なんて

 

犬達も嬉しそうで  体調もいいような・・・ そんな気がしています

 

 

サツマイモも たくさん入れるので 甘~い いい匂いがしています

 

 

 

 

12月は お父さんも息子も 外食が多いので

 

犬達の為に 毎日大量の買い物をして 料理をしている私です ( 笑 )

 

 

 

 

庭での 犬達の写真に アフレコしてみました

 

 

 

『 ねぇ ねぇ お母さん 』

 

 

 

『 おっぱい おっぱい 』

 

 

 

 

『 ねぇ ねぇ お母さん 』

 

 

 

『 ぼくにも おっぱい~ 』

 

って、 こんな大きな子どもは いないですね~

 

 

 

 

 

バロンと 自転車で出かける時 自転車を出す間も 

 

バロンは待ちきれずに こんな具合に 

 

嬉しそうにウロウロして 私を待っています

           『 おさんぽ・・・ おさんぽ・・・ 』

 

 

 

 

街で・・・

 

母の妄想

 

” バロンが  もし人間だったら 

           きっと 黒いスーツ 抜群に 似合うだろうな~ ”

 

 

 

 

 

” バロンが もし トナカイさんだったら 

          立派な角が似合う かわいい トナカイさんだろうな~ ”

 

 

 

 

なんてことを 考えながら・・・

 

ニタニタしながら あちこちで 写真を撮っているので

 

 

 

街での私は  完全に  『 怪しいおばさん 』  ですね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 応援してくださいね~

 

コメント


うふふふ

うちのも、そうです!
二人で、こいつら散歩させてて、大きい方をした時
ママさんが、片付けるんですが、僕は、さっさと
歩いていきます。
振り返ると、夜、袋と、スコップを持った変な
おばさんが、一人で歩いてきます(^^)
犬と一緒なら、変ではないのですが、こいつらが
先へ先へ、行ってしまうと
「変なおばさんが、スコップ片手に林から出てきた」
と、たぶん、引かれてます(^^)

振り返って笑っている僕が悪いのかな?(^^)

Posted by umesan at 2009/12/22 21:22:28+09 PASS:

umesanへ

そうなんです。
うちも、大きい方をすると(親切に?)お父さんが犬を引き受けてくれるんですけど。気がつくと、犬を連れていない私が一人で・・・恥ずかしくなる時があります(●^^●)

畑道とかはいいんですけど、車の多い道はルークを連れているとたまに恥ずかしい時もあるんですよ、この私でも。
ずっと前に大きな秋田犬をつれたおばさんが毎日散歩していて(このおばさんは今の私より年上でした)”この人、大丈夫?”って思ったんです。
きっと、ルークと私も思われている???と思います^^。 

Posted by マスティフまま at 2009/12/23 10:46:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30