大きくする 標準 小さくする

ブログ

まじめなルークで、遊んでみました

投稿日時:2009/12/17(木) 16:18

我が家の犬たちのブログへ ようこそ・・・     にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

         いつも 応援ありがとうございます      

     



朝日の中に バロンとセディが 立っています

ルークは もうすでに 下におりていて

 

私がおやつを持って 降りて行くのを待っています

 

朝一番のトイレタイムから おやつが貰える 犬たち

 

さっぱりして・・・ さらに おやつも貰えるなんて

 

” いいですね~ ”  

 

 

 

 

バロンの隣を 歩いていくセディ・・・

 

           ちょっと 気取って歩いています

 

 

 

 

こちらは すれ違う ちょことルークですが

 

こんなに 近くをすれ違っています

見ていて ハラハラしますけど、 ちょこは少しも 気にしていません

 

私が トラックとすれ違うようなものだと思うのですが・・・

 

 

 

 

こんな所に  こんなに可愛いちょこを 発見!

うちの お姉さんが見たら ” かわゆいぃ~ ” と もだえてしまいそうです^^

 

 

 

 

 

 

階段を上ろうとしたルークが

 

『 お母さん そこに居ると 僕 上れません 』 と言っている横を・・・ 

 

元気に 駆け上がっていく セディ

 

 

 

『 君は 無駄に エネルギーを使うねー 』  

 

 

 

 

階段の上でも ちょこが こんないい表情を見せてくれました

 

     『 お母さんのこと 待ってたよ 』  

                   「 ありがとねー 」

 

 

 

 

 

お昼の散歩の時 道路に だ~れも居なかったので

 

ルーク 『 を 』  遊んでみました

 

 

リードをはずして 側を離れます

 最初は 普通でしたが

 

 

 

 

『 あれ? どしたの? 』 周りを確かめながら ゆっくりついてきます

 

 

 

 

さらに 私が ズンズン 走って後ずさりを続けると

 

やっと 異変に気づいたルークが 慌てて追いかけてきます

 

 

 

『 やだよ お母さん どしたの? 置いていかないでよ~  』

 

 

 

『 だから やだってば~  どうしたのぉ 』

 

 

 

『 お母さ~ん 』

 

 

 

 

私が 止まったら やっと安心したようで

 

『 ふぅー びっくりした・・・ 何だったの? 』

 

 

ルークって かわいいでしょ?

 

これが バロンやセディなら すぐに 飛びついて遊んでくるところだけど

 

まじめな ルークは 心配してくれました

 

 

 

 

リードをつけた ルーク

『 ふぅ、 まったくぅ  お母さんには あきれるね 』  とでも言いたげに歩いています 

 

 

 

 

 

 

『 うちの お母ちゃんは 時々 ぼくらで遊びます 

                        困ったもんです 』

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 (と、お母ちゃんも) 応援してくださいね

コメント


azuです こんにちは。
ルークも飼い主命のかわいいワンコですね~。
外観は、猪以上のこわもてだけど。 熊>ルーク>猪

Posted by http://ameblo.jp/howithmal/ at 2009/12/18 06:12:49+09 PASS:

azuさんへ

猪ですか~(◎^^◎)初めて言われましたよー。。。
年配の方って、昔見ておられたのか ルークを見て”子牛みたいね”ってよく言ってくださいます。
ルークは顔に似合いませんが、甘えん坊です(笑) 

Posted by マスティフまま at 2009/12/18 18:18:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31