大きくする 標準 小さくする

ブログ

信じられないと思います でもこれ本物です

投稿日時:2009/12/02(水) 19:27

嘘のような 次の 三つの写真・・・

 

これ、 本当に 本物の  ” 自然な ” 写真なんです 

 

 

 

私自身  目にした時は  驚いて

 

写真を撮る手が震えたくらい・・・

 

 

 

みなさん これらの写真、   どう思われますか ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの写真が 作リ物と 思われますか?

 

 

 

 

なぜ これほど きちんと 並んでいるのでしょう

 

なぜ これほど ポーズがそっくり  似ているのでしょう

 

 

 

 

これらの写真を撮った以降・・・

 

 

もう これらに似た写真は 撮れていません

 

 

 

 

 

私は これは 当時のセディが ルークを慕うあまりに 撮れた

 

本当に 一瞬の     

 

『  珠玉の写真   』   と思って  

 

大切にしています

 

 

 

みなさんは どう 思われますでしょうか ?

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください

コメント


凄い

本当に凄い すばらしい その二言です。
一緒にいるとこんなに似るものなのでしょうか

ママさん良くぞ写真に収める事が出来ましたね

Posted by マーチャン at 2009/12/02 23:00:10+09 PASS:

マーチャンさんへ

わぁ~い!
わかって頂けて嬉しいです(#^^#)

今ではもうこんな光景に出会うことは無くなってしまいました。
なぜこんなことが何度もあったのかわかりませんが、

私も、これが写真に撮れて残せたこと、本当に嬉しいです。

Posted by マスティフまま at 2009/12/03 11:14:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30