大きくする 標準 小さくする

ブログ

いっぱい 遊べましたぁ

投稿日時:2009/04/18(土) 18:31

ここのところ、ずっと忙しかったお父さんが

 

久しぶりに 「 出かけよう~! 」 と言ってくれたので

 

みんなで 出かけました

 

 

 

 

 

 

みんな揃っての広い場所に

みんな 大喜び

 

 

 

 

 

お父さんに ボールを投げてもらって ダッシュのバロンと

満面笑みのセディ・・・

  

はじけ跳んじゃってます

 

 

 

 

 

ルークも こんないい笑顔で走っています

 

 

 

 

 

 

思いっきり 好きなだけ 走っていいからね~ 

 

 

 

 

 

 

ちょこも お父さんと私の間を 行ったり来たり・・・

 

 

 

 

 

 

セディが 『 ぼく、嬉しいよ! 』 と言っています

 

 

 

 

 

 

シッポまで 嬉しそうに立っている ルークと

ボールを見つめて 走り出すバロン

 

 

 

 

 

 

『 兄ちゃん、楽しいねぇ 』 と セディが バロンに言っています

 

 

 

 

 

みんな みんな いっぱい遊んで 大満足・・・

 

やっぱり みんな揃ってのお出かけは楽しいね!

 

 

 

帰りの車は 今年初めて クーラーをつけての走行となりました

 

家に帰ってからも、 念のため クーラーを・・・

 

 

 

 

もう少しは クーラー無しでと思っていましたが 

 

とうとう 始まってしまいました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← 新しいブログでもランキング参加したいと思います   

             クリックして頂けると 嬉しいです

 

 

 

 

 

コメント


☆ルーク君誕生日おめでとう☆
0時過ぎたらコメントしようと思ってたら寝てしまいました。。。
また一年、たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで
元気いっぱい過ごしてね、ルーク君♪
そして来年もあの素敵な桜の木の下での写真を見れるよう楽しみにしてます☆

みんな昨日はた~くさん遊べてよかったね♪
ワンコにとってはだいぶ暑く感じられるようになりましたもんね、クーラーは必需品ですね~

Posted by ナッツ at 2009/04/19 09:57:14+09 PASS:

ナッツさんへ

姫ちゃんが心配な時に、すみません。でもありがとうございます。
どの子が具合が悪くても、心配ですものね。
元気が一番。元気で過ごして欲しいですね。

クーラーは ほんとに必需品・・・使えなかったら大変です。夏は神様みたいに思えますよ~^^。

Posted by マスティフまま at 2009/04/19 16:44:15+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31